【はてな移転記その1】はてなブログへ

今日からはてなブログを始めさせていただくtettunnと申します。

 

 

移転です

実は、アメブロでプロ野球のベイスターズ応援ブログをやっておりまして、

 

 

ameblo.jp

 

 

とかく私は書くことが好きなので、もっといろいろなことをしたいと思い、はてなブログにも進出致しました。

 

え、それアフィのためだろって?

 

 

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

f:id:tettunn:20160903014344j:plain

 

 

 

 

 

とかく、右も左もわからぬ状態ですので、数日間は様子を見つつ、試行錯誤していこうと思ってはいますが…

 

 

とりあえずですね、前ブログにて何個か記事をリライトしてこちらに載せなおしたいと思ってるんですよね。

何故かって?

 

アドセンス審査のためです。

 

 

うーん、我ながらなんか恥ずかしいわ露骨にやるのは。

 

 

というわけで、頑張っていきたいのでよろしくです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。