サブカルクソブログ

【今日のベイスターズ】三嶋好投&げろしゃぶしねしねジュース

f:id:tettunn:20160907231930j:plain

 

 

なんか友人がこれ旨いって絶賛してたのでファミマで購入

お値段390円(高え)

 

私が購入したのはキウイフルーツ味だけど、ほかにもあるらしい。

詳しくはここからでも見るといいよ。

macaro-ni.jp

 

 

shine&shine

古いネタだけど、しね&しねとはこれ如何に

 

f:id:tettunn:20160907232858j:plain

 

 

 

 

果たしてその味の感想は~?

 

 

 

 

f:id:tettunn:20160907233621j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:tettunn:20160907233621j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tettunn:20160907233705j:plain

 

 

 

それでは本編です。

 

 

 

2016年9月7日 今日のベイスターズ

 

三嶋久しぶりの勝利

 

2014年度シーズン炎上開幕投手兼終身名誉エース候補三嶋一輝が久方ぶりの勝利だ。本当によくやってくれた。

2013年の直球ゴリ押しスライダーマンだった頃の彼とは少しモデルチェンジを果たしており、球威はかなり劣化してしまっているものの、制球難が改善されており、これくらいのまとまり方ならローテの谷間なら十二分に期待できるだろう。はよ野村に当てろ

 

5回3失点が好投なのかと言われればそれは微妙だが、現状の期待値からしてこれだけやれれば十分だろう。

ヤクルト小川にお付き合いして乱打戦に持ち込まれる可能性は十分にあったわけだ。

なんとか3失点で踏ん張ったといったところ。バレンティンのHRは事故みたいなもんだし。

 

明日も勝って安心させて

これで4位とのゲーム差は4。当然だが、まだまだ予断を許されない状況にあることは疑いようがない。

なにせ、まだヤクルトとの試合が5試合も残っている。図ったように4位との残り試合数が一番多いとは野球の神も粋なことをするものだ。

しかし5ゲーム差なら少し安心して見れる、明日もなんとしても勝つべし。

しかし黒い石川ことエリアンは来季契約ないなこりゃ。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村