サブカルクソブログ

【今日のベイスターズ】時来たる/ガムをズボンのポケットに忍ばせたまま洗濯した話とエンブリー【閑話休題】

【9月18日 今日のベイスターズ】

時来たる

f:id:tettunn:20160919023613j:plain

 

 

 

 

…いよいよCSへのクリンチナンバーが1となった。

ロペスが5打点&サヨナラ3ランの大暴れ。

 

1試合でも勝つか引き分けでCS進出決定

ようやく…ここまで来たんやなって…

しかしここで気を抜くとあっさり5連敗くらいは平気でしかねんチームだから、むしろここで気を引き締めなおすというのは当然ではあるものの、チームの勢いを考えればもう貰ったも同然。

 

ここにきて奮闘する助っ人勢

昨日のモスコーソ、今日のロペス&エリアンなど、本当の勝負所、土俵際で踏ん張ってくれるのはありがたい。

来年の契約確約はロペスくらいだけど、やはりなんといっても最後に活躍すると心証が良い。特にエリアンは打率が2割2分と黒い石川状態にもかかわらず、打点は30以上もある。これをどうみるか?

まあ、2軍の主砲ジェイミー・ロマックさんより下ってことはないから、来年以上の外国人は今度こそまともなの連れて来いよという話だ。

 

FA戦線はどうなる?

今年は外野のFA選手が豊富だ。ベイスターズはもはや外野飽和状態なので、大島・平田・陽・糸井など、手を挙げるとは少々考えにくい。

しかしながら、もし筒香を内野へ戻すのならば事情は違ってくる。もちろんサードへだ。今年はサードを固定できず、苦戦を強いられた。球団が白崎推し変わらずの現状では筒香サード再コンバートは期待薄だが、無くはない選択肢だ。

皆さんはどう思う?

 

 

閑☆話☆休☆題

f:id:tettunn:20160919031000j:plain

アイスブレイクというのでしょうか。

営業の心得ですが、本題(仕事の話)だけでは人の心を掴むことはできません。

世間話でもして人間関係を構築しないといけないのです。ブログも一緒だと思うとるので、なるべく日常の話題も記事に盛り込んでいこうと思うよ。

www.tettunn.com

なので試験的にこんな下らん記事書いてみたりしてたのよね。

でもPV上がってるから記事1つ1つのクオリティを上げるって意味でも間違ってない気はする

 

ガムを入れたまま洗濯した話

やらかした。

f:id:tettunn:20160919031740j:plain

 

いつも寝巻として使っている甚兵衛にべったりとガムが…

主婦の皆さん!こういうときどうしたらいいのですか

けっこうやらかすんだけど、ポケットの中にティッシュいれっぱにしたり

しかし今回ガムを出し忘れたってのは始めてのケース故に割と混乱しております

最初、精〇でもこびりついてたかと思ってビックリしたわ。

しかもこのガムのこびりつきがしつこくて完全に取れない…。

 

???「そんなときはエンブリー!」

 

あいきゃっち

f:id:tettunn:20160906225038j:plain

 

奥さんが使っている洗剤がとても気にってます!!

柔軟剤がいらないんだよって奥さんに言われ柔軟剤がいらない!!

自分が今まで使っていたものとは全然違くふかふかで 汚れもすごく落ちていてさらにいい香りでした

それがこの「エンブリー」

洗濯ものを干していてもフローランブーケの香りがし、 シーツなど寝る時もとてもリラックスでき、日頃からいいパフォーマンスに繋がっている気がします

尚且つ美容液配合ということで肌が弱い方や、乾燥している時期にもいいと奥さんから聞きました

チェック してください。オススメです!!!!

 

 

 

 

f:id:tettunn:20160919032653p:plain

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

f:id:tettunn:20160919032836p:plain

 

流石に草

なんで番長いるんだよwwwww

 

エンブリーに関しては汎用性高そうなので、マエケンには悪いですがちょくちょくネタにしようと思ってます

あ、ちゃんとダイレクトマーケティングもするのでゆるしてください!

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村