『ネットの知識だけで世の中悟ったような気になる頭のわいたクソガキ』/P5の世紀末覇者先輩かわいい

P5プレイ中にて。

皆さんは、「ペルソナ5」は買ったかな?

私のブログを隅々までご覧になってくれている変人の諸君、君達は私が記事にてP5のダイレクトマーケティングをしていたことを知っているハズである。

ペルソナ5 20thアニバーサリーエディションッ! 

 

はてさて而して、無論私も予約していたので当然ながら購入済みである。

括目せよ!

 

f:id:tettunn:20161005213713j:plain

 

特にペルソナファンにはたまらないベストアルバム、これだけで優に6000円は下らない感じですよね^^

まだAmazonで売っとるからしっかりポチるんやで^^^^^^^^^^^^^^^^^

(下衆顔)

 

特になんといってもこの娘!

新島真ちゃん!

f:id:tettunn:20161005214933j:plain

 

 

 

怪盗になると~?

 

 

 

        !?

f:id:tettunn:20161005215013j:plain

 

 

 

 

     f:id:tettunn:20161005215036j:plain

 

 

 

f:id:tettunn:20161005215525j:plain

 

ジャギだろ

…巷では「世紀末覇者先輩」って呼ばれてるけど、いやどう見てもジャギだろ

 

f:id:tettunn:20161005220414j:plain

 

…まあ確かに黒王号みたいなペルソナに乗ってるけどさあ…

 

f:id:tettunn:20161005220715j:plain

↑これ

 

…まあええか

というかバイクに乗ってたらいよいよもってマッドマックス感が半端じゃないんですがそれは

 

 本題

カネシロ・パレスにて

ネタバレはしないので安心してくれ。というかしたらアトラスが〇しに来る。

 

とりあえずこの画像を観てくれ。

f:id:tettunn:20161005212649j:plain

 

クッソワロタ。

 

…いや、まあ知らない人と、まだここまで行ってないって人に説明すると、こいつは要は恐喝と脅迫で未成年から金を巻き上げてる悪党なわけね。

 

で、この緊迫した場面は最終局面というわけなのだけれども、話の流れの前後の脈絡なく、いきなりこんなこと言い出したのでなんか全体から見ると違和感ある感じに。

 

スタッフの代弁か?

だってほぼ関係ないですからね、金城は部下を使って間接的に金を巻き上げてるってだけで、そもそもネットが~って根本的に必要じゃない文

ともなれば、ゲーム開発者の代弁というわけだ。

 

うーん、やっぱりペルソナスタッフ最高。お前とは良い酒が飲めそうだ(死語)

 

何故って?

共感するからに決まってんだろ!

 

ネットの知識だけで世の中悟ったような気になる頭のわいたクソガキ見てるー?

 

おーい、『ネットの知識だけで世の中悟ったような気になる頭のわいたクソガキ』、見てるー!?

 

f:id:tettunn:20161005222611j:plain

 

KAZU〇A Channel

とか観てるだけで世の中悟ったような気になるんじゃないぞー?

 

僕は特に想像力の足らないネトウヨ『もどき』とか大っ嫌いだからね?

 

おーい、『ネットの知識だけで世の中悟ったような気になる頭のわいたクソガキ』のみんな

 

俺的ゲーム速報@jin

twitter.com

 

はちま起稿

twitter.com

 

ばっかり観てるんじゃないぞー?

 

確固たる自分の意志意見を持って、恣意性に流されないようにしましょうね!

               

               わかったか?

          f:id:tettunn:20161005223848j:plain

 

関連記事

【ペルソナ5発売直前】超私的歴代メガテン シリーズ ランキングベスト10!【前編】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。