DeNA、CSファイナルもハマスタでパブリック・ビューイング実施!

 f:id:tettunn:20161008102158j:plain

DeNAは11日、公式サイトなどで、クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージのパブリックビューイングを横浜スタジアムで実施すると発表した。

 


 セ・リーグ3位のDeNAはCSファーストステージで2位の巨人を2勝1敗で下し、ファイナルステージに進出。12日からマツダスタジアムで始まる、優勝した広島とのファイナルステージに駒を進めた。そこで「広島まで応援に行けない」というファンのために、12~14日までの3日間、本拠地の“ハマスタ”でパブリックビューイングを行うことを緊急決定した。

 15日以降については「後日お知らせいたします」としており、戦いが続けば期間を延長して実施する可能性もあるようだ。サイトでは「まだまだ今シーズンは終わらない! YOKOHAMAユニフォームを着て、横浜スタジアムを青く染めてチームへ声援を届けましょう!」とファンに呼びかけている。

headlines.yahoo.co.jp

 

CSファイナルってナイターだっけ?

平日なので社畜には縁のない話だけれど、ナイターなら19時以降人がわらわらと集まってきそうやね。

…流石にデーゲームってことはないわな。

 

と、いうわけで、

 

この平日はハマスタへ行ってベイスターズを応援しよう!

 

…という話だす。

PV関連、CS関連の記事に関しては主にリンク先を参照。

 

www.tettunn.com

 

www.tettunn.com

 

 CS関連記事

www.tettunn.com

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。