サブカルクソブログ

【CSファイナルステージ1戦目】二塁すら踏めず

完敗

危惧した通りの完敗となってしまった。

なんだろう、淡々と敗けた。CSファーストステージのときの熱が逃げたのかと思ったが、単純な話ファンの声援の差だろう。

ファンの声援というものは凄まじいのだと再認識。いつものシーズン戦を観ているようで、応援にもなんだか熱が入らなかった。

やっぱり、選手のモチベーションにも影響してるんだろう。

 

 

二塁すら踏めず

3安打で完封負けでは何を言うこともない。

しかも2安打は骨折の梶谷。

特に筒香が完璧に抑え込まれた。これではどうすることもできない。

やはり、巨人戦とはまるで違う。先制点、中押し、駄目押し。実力の差をまざまざと見せつけられた恰好でやるせない。

 

 

…というわけで

 

閑◆話◆休◆題

f:id:tettunn:20160924214612j:plain

い  つ  も  の

 

 

咳が止まりません。

ええ。

止まらないんです。

私、1週間前にインフルエンザに罹りまして

www.tettunn.com

一応熱は下がりましたし、治ったと判断はされましたが、持続性の咳で「咳は長引く」と言われました。

 

それにしても、かなり咳が酷いんですよ。

何か食べると咳がさらに酷くなり、吐き気すら催します。しかも、下痢なんですよね。

これって、もしかして別の病気に罹ってますかね?

咳で体力を奪われて、腹筋が筋肉痛になるレベルです。そんな中、ブログの記事だけはマメに書いてるというのはアホな話ですな

…今日はもう寝ます。明日は三嶋VS野村ですかね?

『遺紺試合』再びってなったら面白いですね。

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村