サブカルクソブログ

あー、そういえばスロットブログを始めたんですよ

f:id:tettunn:20161002110308j:plain

 

朝鮮賭博回胴日記

私は人間のカスなので日常的に朝鮮賭博に興じます。

 

しかも、大学時代(といっても数か月前なのだけれど)には副業にしていたものでした。

なので前からパチスロについての主に稼働ブログを作りたくて、思い切って作ったんすよね。

yakyusuro.hatenablog.com

コンセプトは野球+パチスロ…

なので『やきゅスロ』

まあ…アイディアだけは良かったんじゃないかと我ながら思ってますけどね…(´・ω・`)

というか、語感が良くないですか?僕の思い込みですかね?

したらば

yakyusuro.hatenablog.com

 

…どないだこれ?

 

野球ブログに関しては曲がりなりにも3年続けてきたしというところではあるのだけれど、客観的に観て長いだけのゴミ記事に

 

 

…しかし、なんだかんだで4時間以上掛けて書いた記事なので消すというわけにもいかず、モチベが下がり放置。今に至る。

 

何故このブログでやらなかったか

「このブログで書けばいいじゃん!」と思われるかもしれませんが…

当サイトは努めて健全なものにしたいと思っているので…

こんな朝鮮賭博回胴死亡遊戯なんて不健全極まりないものを載せるわけにはいきませんよね^^^^^^^^^^^^

今日はツェーマン負けただの不穏な用語が跋扈する感じになっちゃいけないと思うのです。

 

…しかしですよ、やはりブログを2つに分けるってのは愚策だったのやもしれません。

こっちのメインブログは何だかんだで見に来てくれる常連の人がいるのでモチベーションを維持できますしね。

何より、時間がかかるんすよ…。

パチスロ稼働ブログ界隈ってのは、けっこう群雄割拠なところがあって、他人と違うことをしないとすぐ埋もれるんですよね…

ま、それはどのブログテーマでも同じことか。

例えば、このパチスロブログなんかは他の人とは明確に違ってて、凄い面白いです。

blog.livedoor.jp

要は、こんな感じでやりたかっただけれど…

ネタを考えてたり、画像を貼ったり、コラ作ったり、そういうことをもろもろ含めるとすごい時間かかっちゃう。

私、一般的なサラリーマンですからね?どこぞのプブ(プロブロガ―)じゃあるまいし、そんな暇も時間もないのですよ。

 

うーん、どうすっかなあ~

 

…というわけで、絶賛悩み中なのであります。

悩みは尽きませんなあ~