馬男です。名前変えます。ついでに今後のこのブログの方向性と私の副業についてお話します。

変更

こんばんわー!!!!!

f:id:tettunn:20161114233643j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

                !?

 

f:id:tettunn:20161114233703j:plain

 

 

 

 

f:id:tettunn:20161114233759j:plain

 

 

というわけでハンドルネームを「オロバス」に変更します。

また飽きたら変えます。

 

-完-

 

今後のブログの方向性

つーか画質悪くない?

 

やっぱスマホじゃ限界だわ。一眼レフの購入も検討している今日この頃なのである。

 

それ以前にクッソ貧弱な身体で我ながら笑ったわ

 

それにしても、ブログ村から脱村してはや1週間だけど、案外1日100~200アクセスはキープ出来てるね。

改めてSEOの重要性を再確認したよ。

 

と、いうわけで検索流入向けの記事も書きたいのだけれども、如何せん仕事が忙しくなってきて厳しいというのもあるし、後述する副業のこともあり

 

なかなか書いてる暇が作れなくなってきました。

 

 

…いや、どうなんだろうね?

 

個人的には、書くのは全く苦じゃないし、楽しい。

 

マスク被ってアホやるのも良いんじゃないかと思ってる。

 

実は私のエバノートには、既に記事のネタが100以上眠ってるんですよね。

 

でもそれをひとつの記事にライティングしてくのって、相当な労力ですよね。

 

ブロガーの皆さんはどのようにモチベーションを保っているかを知りたいですね。

 

とりあえず、ブログ村からは消えたので野球関連以外のことをガンガンと攻めていきたいと思います。

 

副業について

f:id:tettunn:20161115000450j:plain

 

私の副業はパチプロです。

 

…いや、ほんまだって。

正しくはスロエナかな。

 

詳しくはまた記事にでもしようと思っているのだけれども、パチスロほどすぐに結果が出て、尚且つ現実的に小遣いを稼げる遊びはありませんよ。

 

無論、詳しくは知らない人にとっては寝耳に水でしょうけど。

 

今は大体月に10~20万くらいで稼げています。

 

なのでブログの収益化になかなか本腰を入れて取り組もうという気が起きないんですよね。

 

先週末も、本当はいっぱい記事書こうとか思ってたんですよ。

しかし…

 

 

金曜日

f:id:tettunn:20160929213020j:plain

 

 

 

・・・

 

 

 

f:id:tettunn:20161115001005j:plain

 

+5万円。

 

 

土曜日

f:id:tettunn:20160929213020j:plain

 

 

 

・・・

 

 

f:id:tettunn:20161115001540j:plain

 

+9万円。

 

 

 

 

                う・れ・し・い

 

f:id:tettunn:20161115001919j:plain

 

 

…とまあ、こんな具合に労せずしてお金を得てしまったので、なんかアドセンスだのアフィだのアホらしくなってきてついつい更新もサボっちゃうというわけ。

 

とはいえ、これからパチスロは6号機に突入し冬の時代を迎えるので、もう稼げなくなってくるのだけれど。

バジ絆が撤去されたら潮時かもしれない。

 

なので、これからは第二の副業とするべく、ブログのコンテンツも充実させていこうと思っている次第なのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。