サブカルクソブログ

成宮寛貴氏は海外へ。例の麻薬写真は合成!?真相は藪の中

f:id:tettunn:20161210130134p:plain

成宮氏は東南アジアへ行くそうだ。

情報が錯綜気味なうえにシロかクロかケリを付けぬままになってしまったので最早何が嘘で何が本当かわからない。

下手なことを言えばまたはてブのカイオウ滅殺隊にボコボコにされるので嫌なのだが…というかボコボコにされて(殺害予告までされたので)前回の記事消したのだが…

やっぱり腑に落ちないよ。

もう当人たちにしかわからないのである。

もっとも謎のなのは、リークしたという成宮氏の友人。いくら金のためとはいえ…友人を売るような真似をするのだろうか。

こういった案件は、痴情のもつれってのが多かったりする。野球選手とか、よくすっぱ抜かれてるじゃない。遊ばれた、とか捨てられた、とか。

成宮氏とかの友人が『そういう仲』だったとして、恨みとかそういうことだったりするのだろうか?あ、あくまで俺の妄想な。

 

合成…?

 

…????

 

誰か、詳しい説明を頼む。これ、合成なの?顔のところ張り合わせてあるってのは関係あるの?

citizen-journal.link

コカイン場面の写真は合成?!

フライデーが報じた時点では白黒写真しか
一般には流れていなかったが、後にカラー写真が流出。

 

白黒写真より、鮮明であることが分かるが、
成宮寛貴とおぼしき顔の部分におかしな点があることに気づく。

 

上記に取り上げたのファンによるツイート上の比較画像でも分かるように、
成宮寛貴の顔の部分にはくっきりと境界線があるのが分かる。

 

顔の部分と顔側面の影がかかっている部分は
明らかに質感が違うことがお分かりになるだろう。

 

これは合成によって作られたという可能性があることが見て取れるのだ。

 

 …いや、俺には全くわからないんだけど。俺がメクラなだけなのだろうか?

 顔の部分と顔側面の影がかかっている部分は
明らかに質感が違うことがお分かりになるだろう。

…いや、お分かりにならないんだけど。え?質感?マットっぽいとかグロスっぽいとかそういうこと?何が見えているの?

頼む、誰か教えて下さい。そんでもって、ド素人が「これ合成じゃね?」って上げてるだけのtweetをそのまま使う大手情報サイトってのもなんだかなあ…。

前後関係が全く分からんのだけど、女の出まかせじゃないのこれ?思い込みとかそういうやつかもね。

 

あと、「あんなにイケメンなのに可哀想」だと。うーん…やっぱイケメンと美女が得ってのは間違いないね…。

ちなみにクスリ抜きは通常1週間ほどかかるし、毛髪検査も100%の制度じゃないってミナミの帝王で観た。

 

ただ、途中で何もかも放り出して全てわからないまま半端に終わる…ってのは

尽力した事務所や芸能界の先輩らにも失礼だと思うし

だから私はセクシャリティを盾にしてるのか?って

そう思った次第なのであります。

 

ただ、わからない!!私は同性愛の苦悩とか、そういったことへの理解が及んでいない!!

これだけは本人にしかわからんのです…

わからんことだらけ。やっぱり周りが「同性愛バラされたから引退したんだ!」って言ってるのは違和感があるし、裏切られたから傷心で引退、ってのもなんかなあ…

それこそコラ画像を週刊誌に持ち込まれるなんてあり得ませんよ。舐めとんのかって話でしょ。

大体、文字通り友人を売るような奴は当人を友人なんて思っていない筈ですからね。余程金に困ってたか、恨みがあったか、「痴情のもつれ」なのか…

 

…何か、思うところがあったら是非コメントをお願いします。わからないことだらけ。

私に三島由紀夫のような才能があったら、『金閣寺』のように成宮氏の心理に思いを馳せるのだけれど。

 

真相は藪の中。