それっぽいのが出来たよ

と、いうわけで諸々を変更したので皆様にお知らせしたいと思います。

ブログ名

ヘッダ画像

f:id:tettunn:20170219195028j:plain

ちょっとサイケデリックにし過ぎた感はあるのだけれど、一応の決着となりました。

 こんなクソなブログにはお似合いでしょう。

方針

もとより私の得意分野に特化させようと思っているので、サブカルチャー方面に特化させようと思っています。漫画・アニメ・ゲーム・特撮…などなどですね。あとはちょっとアンダーグラウンドな感じのカルチャーとかね。風俗やギャンブルをサブカルに入れていいのかは知らん。

暫くは好きに書き続けます

兄から貰っていた寄稿記事ストックもあることだし、暫くはとにかく投稿せんと話にならんって感じですかね。本当はエッセイのほうが書きたいのだけれど、面白い感じの話だけにしますかね…

 

名前の変更

誠愚ノ極之助(まことおろかのきわみのすけ)です。

元ネタはバジリスク~甲賀忍法帖~。

f:id:tettunn:20170219202318j:plain

愚かな私にピッタリな名前だと思います。

 

今後は

もっとカスタマイズとかしていこうと思うのだけれど(グローバルメニューの設置など)、なかなか時間も取れなくなってきました。仕事も忙しくなってきたし、夜は遊びに行くことが多くなってしまった。それでも空いた時間に書いていきたいと思います。

この空いた時間に副業してる感がたまんない。若いうちから色々な収入源を作っておこうと思っているのだけれど、アフィは費用対効果が低くてね。今のところ、一番時給がいいのはパチスロです。もうぶっちぎりで稼げてます。池袋は人いすぎてハイエナできないけど。都会は設定狙いである程度稼げるのがいいですね…。

あとはそろそろベイスターズ専門ブログ作り直したいな…。野球熱は全く冷めてないから。まあそんな感じです。コンゴトモヨロシク。

2 Comments

アバター tettunn

名無しさん
こんな文字通りのクソブログを楽しみにしていてくれる奇特な方がいらっしゃるとは…
励みになります!頑張ります

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。