サブカルクソブログ

このブログのマネタイズを本気でしてもいいのだろうか(は?)

貯金が尽きました

 

副業が死亡

まるで私が本気をだしていなかったかのような記事タイトルですが、まあ楽しんでたときは楽しんでましたよ、ええ

元来物書きが好きなんです、まあ書くだけでも楽しいんです

今もアドセンスを張り付けてるし月々小遣い稼ぎ程度にはなってます

 

…いや、でも所詮小遣い程度よ?

勤め先はボーナスも出ないような企業です、ただノルマは重くないし営業は楽しいので続けています、ただ給料は安い!!

 

※参考

www.tettunn.com

 

…私にはほかに副業がありましてね。

それはパチスロです。

www.tettunn.com

 

まあ、やらない人にはよくわからないのだろうけれど、けっこう稼げてたんすよね。

月平均20万円くらいかな…

 

しかし、仕事が忙しくなり打ちに行ける機会が激減。しかも、ここ2ヶ月は普通に-30万円を叩き出し(!?)、しかもキャバ嬢に貢いでいたというのもあり(!!??)

 

 

 

貯金(貯メダルも含む)が壊滅しました。

 

 

 

 

  f:id:tettunn:20170820201141j:plain

 

猛省っ…!これには圧倒的猛省っ…!

 

 

 

更に追い打ちをかけるのが、来年度以降から始まるパチンコ・パチスロの大幅規制。

www.slopachi-quest.com

 

仕事が更に忙しくなるであろうと予想されるのに、来年もハイエナなんてやってられん!!

 

…というわけだす( ;∀;)

 

臥薪嘗胆

…まあ、カネのために始めたブログよ?もともとは

メディア運営にも興味あったしね。でも、結局のところパチスロのハイエナのほうが効率よく勝てちゃってやる気なくなってきてたのよね。

 

…しかし、ことここに至っては、まずい。非常にまずい。なんせ、これまで積み上げたものがもうこのブログしか残ってないんだもん。

とりあえず、食生活から何から改めて、節制生活を始めています。

カネを貯めないと何も出来ないしね。投資もせどりも。彼女も出来たので、夜の街に遊びに行くのももうやめます(というかこれが一番無駄だったわ)。

 

…というわけで、これからは露骨な記事が増えるやもしれん。ご了承願いたい。

できるだけ、皆さんをひょうげさせるような面白い記事を書くことを心掛ける由。

これからはこのブログ一本で、テクノ依存症を疑われるくらい書きまくるのでよろしくお願い!