サブカルクソブログ

ヤンマガ『バジリスク~桜花忍法帖~』第十話 『異端の能力者』

突然ですがヤンマガで現在連載中のエロ漫画も真っ青なド下品オゲレツ漫画をご紹介していきたいと思います。

 

まずはみんな大好き『監獄学園』

 

f:id:tettunn:20171030225830j:plain

 

 

あの伝説の作品『エデンの檻』の作者が描く『サタノファニ』

 

f:id:tettunn:20171030225904j:plain

 

 

 

なんか知らないうちに始まってた『なんでここに先生が!?』

 

f:id:tettunn:20171030230238j:plain

 

 

下品すぎて逆に抜けない『パラレルパラダイス』

 

f:id:tettunn:20171030230916j:plain

 

 

 

そして……

 

 

 

バジリスク~桜花忍法帖~ 第十話

f:id:tettunn:20171030231253j:plain

 

 

f:id:tettunn:20171030231505j:plain

南冲尋定[なんちゅうえろさだ]

 

 

 

 伴天連の魔術

f:id:tettunn:20171030231615j:plain

 

 

f:id:tettunn:20171030231253j:plain

 

 

f:id:tettunn:20171030231737j:plain

 

 

…俺これ記事消されやしねえかな?

まあ、こんな場末のブログ誰も観にゃこねえから大丈夫やろ(適当)

 

というわけで、いきなりエロシーンをぶち込んできたわけですが、最近のヤンマガはちょっと風紀が乱れすぎていやしませんかねえ?

けしからん…というか、エロを氾濫させ過ぎて全く抜けんわ。なんだろうこの…節操のなさというかね。ぶっちゃけ今回のバジの見開きが一番エロいわ。ましてや監獄学園で抜いてるのは中学生までです。

 

パラレルパラダイスに至っては居直り過ぎてんなお前な

岡本倫もなあ…天才には間違いないんだがなあ…如何せんパラパラはエロくないわ…

俺はエロ漫画を読みたくて買ってるわけじゃないんだよ

そこにいけば『君は淫らな僕の女王』なんて最高だったね もっかい書け

 

 

f:id:tettunn:20171030232246j:plain

 

…というわけで、いきなりのジジイ説明シーンからスタートです

 

 

f:id:tettunn:20171030232624j:plain

 

つまり、織田信長は悪魔崇拝に近いものをしていたってことね

…キリストを保護して神の力を得ようとしていたんだよね?でも冒頭のあのシーンを見る限り、どう見ても邪教にしか見えないんですがそれは

ここらへんのガバガバ具合嫌いじゃないけど好きじゃないよ

 

あと涙かわいい

 

 

f:id:tettunn:20171030232629j:plain

 

『おとし』とは滑婆(なめんば)の本名みたいですね

ちなみに滑婆は一番おっぱいが大きい娘です 姉御みたいな感じなんでしょうね

 

というか天海僧正だいぶ恨まれてるみたいね。

それもそのはず、天海は伊賀・甲賀忍法合戦の仕立て人なのだ

そのあたりの相関性は、この記事をご覧になってほしい

www.tettunn.com

 

 

f:id:tettunn:20171030233307j:plain

 

f:id:tettunn:20171030233641j:plain

 

え、そうなの!!!!!???

 

家光はあれから忍者を冷遇したんだねえ

そりゃあ忍者も荒むわなあ、家康からは忍法合戦に勝利した陣営には「一族千年の永禄を約束せん」とまで約定されていたのに

 

というか仮にも天下の将軍家相談役に向かってお前ってオイ

普通なら首飛ぶな

 

笑顔が見据える先には

 

f:id:tettunn:20171030234049j:plain

 

 

がばと地に伏せる展開を起こして静かに語りかける八郎

どの道、響を奪還するために尋成衆は避けては通れない敵なのだ

なればこそ、どんな難敵が待ち構えようともその必殺の忍法を以って打ち果たすのみと。

いうなれば八郎の矛眼術は、神を射殺す必殺の槍!

 

f:id:tettunn:20171030234054j:plain

 

 

 

 

f:id:tettunn:20171030234102j:plain

 

(やったぜ。)

ドキッ

 

してやったりの天海

バレてるけど

 

腹の内も全てお見通しも八郎。

なんか妖怪ジジイだった天海も可愛くなったものですな~

そして相も変わらず空気柳生宗矩

 

 

次回へ続く!!