甲賀源之助とポプテピピックが融合し私のブログのアイコンが完成しました

あ い こ ん

ブログにはその人の独自色を出すため、アイコンとかオリジナルのやつを作る傾向があります。

プブ(プロブロガー)ほど、その頻度は高いですね。まあ、自己顕示欲の塊みたいな連中ですからね。イケダハヤトとかもはやその存在がアイコンみたいなもんやし(与沢翼と同ベクトルのアレ)

はてなにおいて、かわいいアイコンで有名なのはヒトデ氏(夏に勤めていたホワイト企業を辞めて専業プブと化した)ですかね。

 

これ↓

f:id:tettunn:20171222004903j:plain

 

あ、ちげえやこれオイル怪獣ぺスターだったわ

 

 

 

こっちだこっち

f:id:tettunn:20171222005032p:plain

 

www.hitode-festival.com

ゆぎゃくに通じる可愛さがありますよねこのイラスト。ゆんやあああああああああ

 

ベイスたんといい、☆タイプや丸っこいのは無条件で可愛くてズルいですね。

f:id:tettunn:20171222005405p:plain

 

というわけでプロブロガーの皆さんは、けっこうそういうイラストとかを外注に依頼とかしているみたいですが、私はリアル弟に描いてもらいました。

お題は『源之助+ポプテピピック』としました。まあ…理由は言わずもがなですね。

 

余談にはなりますが源之助の「まこと愚かの極み!」っていうのは、パチスロ『バジリスク~甲賀忍法帖~』の天膳vs源之助の掛け合いカットインが有名なのだけれど、あれ元のアニメでは「まこと愚かの極みと私は思う」って言ってるイチ台詞であって、決して天膳とのバトルで発言されたものではないんだよなあ…

 

さて、下らん前置きはこのくらいにして…出来上がってきたイラストが…これだあ~~~~!!!

 

キメラアント

 

 

 

 

f:id:tettunn:20171222001436j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tettunn:20171222001859j:plain

 

 

 

想像以上に出来が良くて笑ったわ

パチスロで私のファンネルと化したときもなかなかのニュータイプぶりを発揮していたし、お兄ちゃん嬉しいぞ

※参照

www.tettunn.com

 

…というわけで、可愛いアイコンも出来たことだしこれからはこのブログも心機一転し、可愛さアッピールを積極的に行い女性にも大人気のブログを目指していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

 

なにせ前任が半裸のキモマスクマン(LiveVer.)だったので、この方向転換は英断と言わざるを得ないでしょう。

f:id:tettunn:20171222004443j:plain

↑キモい

 

f:id:tettunn:20171222001436j:plain

↑かわいい

 

 

うーん。今にして思うと、これまでのアイコンは完全に殺意が溢れ出ているな(というか中指立ててるし)。というか、こんなのを1年以上ブログの顔にしてきたとか常軌を逸しているわ。シン・ゴジラ(迫真)

 

桜花忍法帖のアニメも来季始まるし、このブログは一層力を入れてバジリスクを応援していきたい所存であります。

 

あ、そういえばバジ絆で8000枚出ました^^^^^^^^^^やっぱバジって神だわ^^^^^^^^^^^^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。