【1/1】バジリスク絆であけおめフリーズ!!!!!【パチスロ稼働日記】

f:id:tettunn:20171222001436j:plain

突然ではございますが、今回からパチスロの稼働日記をこのブログにて書いていきたいと思います。

何故かって?

 

う~ん、早い話が、ブログの一元化ですね。実は、別にパチスロブログを運営していたんですが、サイトのデザインとか諸々ダルくて放置してたんスな~これが

 

ならこっちのブログでやってもよくね?っていう単純かつ明快な理由ですが、ロンモチいくつか他の理由もあります。

 

・自分のやっていることをアウトプットしたい

・日々の稼働におけるモチベーション向上

 

というわけで今回からやってイキまーーーーーすwwwwwwwwwwww

ブ――――――――――――――――――ンwwwwwwwwwwww

 

 

…と、いつものようにふざけてはいますが、内容はいたって真面目に書いていきたいと思います。

 

まずは、キリよく今年初めの稼働から…

 

 

 

1月1日

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 設定狙い

1/1は元旦ですが、私はホールへと向かいます。何故ならば依存症だから。まことカスの極み。

…というのは半ば本当で、正月くらい稼働は休むべきなのでしょうけど、折角地元に帰ったのだし、友人と一緒に一応1が付く日が熱いホールへ設定狙いをすることに。

 

f:id:tettunn:20180108222729j:plain

そう言うなよ

 つまり、久しぶりに連れ打ちがしたかったわけですわ

設定狙いなんて打つ理由付けでしかないわけでね うん

 

当然、糞田舎の元旦なんぞ地元のクソホールが気合入れるわけもなし、遊戯前から死亡遊戯は確定している。ちなみに並びは50人でした。話にならん

…だが、去年の元旦はなんか6っぽいグラフを描いている台があったぞ?

もしかして、ほんまにワンチャンあるんじゃなかろうか?

 

~1時間後~

 

設定は1でした。

 

-20000円

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 5スルー115G

というわけでいつものようにハイエナクソ野郎に戻ります。そんな私の正月にあるべき本来の姿は、普段よりも甘い客層に期待して期待値を積むということでしょう。

BT初当たり無し、BC5スルーの台が空いたので即確保。間違いなくリセットということを考えれば、なおの事おいしい台ですね(^^

 

投資12000円からBTに繋がりなんと…

f:id:tettunn:20180211224250j:plain

(写真撮り忘れたので画像は拾い物です…)

 

城背景!

ループ66%以上確定ですな~

このチャンスを活かしモリモリ出玉を増やしていきたいところ

気合を入れなおした直後、このBTで事件が!

 

右リール瞳術図柄ビタ止まりからの圧倒的違和感!

朧の強演出が発生!右リールに瞳術図柄を狙った瞬間…!!

f:id:tettunn:20180211224756j:plain

電流走る―!

 

 

悶絶の右リール赤BAR中段&瞳術BAR下段ビタ止まり!!(巻物やチェリーなどのレア役は1~4コマスベる)

f:id:tettunn:20180205005124j:plain

おそるおそる中リールに赤を狙うと、上段に赤BAR&瞳術BARビタ止まり!

表示役は共通ベルだが払い出し無し、更に同色リプレイ揃いの音が流れる!

 

 

つ  ま  り …

 

 

 

f:id:tettunn:20180205005201j:plain

 

プ レ ミ ア ム リ プ レ イ 

 

f:id:tettunn:20180205005211j:plain

 

 

 

f:id:tettunn:20180205005223j:plain

 

 

以下ダイジェスト

f:id:tettunn:20180205005235j:plain

中押しイチ確の状態で5分ほどドヤ離席しました(うぜえ)

 

 

f:id:tettunn:20180205005239j:plain

完全勝利チャンス(再)ですが、赤も点灯したけど当選せず

 

 

f:id:tettunn:20180205005244j:plain

あとは特に見せ場無くフィニッシュです。

バジ撮れ高すくねえ

 

+65500円

 

f:id:tettunn:20180211230446j:plain

 

 

押忍!番長3 75ベル~

流石に全リセなので、ノータイム確保です。

投資100枚でサキめんこ→1G目に無慈悲のチャ目で即殺。1000枚出ました。うめえ

 

+16000円

 

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 576G~

投資15枚で開眼チャレンジ→強チェのコンボを叩き込みBT突入です。僕スロットルうまいなあ^^^^^^^^^^

 

+11700円

 

CRひぐらしのなく頃に~叫~

タコ負けしていた友人が再起を図り打っていたので、その隣に着席して打つことに。

投資2000円で確変入れてそのまま3連しました。友よすまん;;既にまどマギとこの台で単発を喰らって死にそうな顔をしていた友よすまん^^^^

 

+15000円

 

 

最終収支

+85000円

 

f:id:tettunn:20180211230446j:plain

 

正月からこんなにタコ勝ちしていいんでしょうか(;・∀・)

と、いうよりは新年一発目でフリーズを引けたのが何より嬉しかった。幸先が良すぎるスタートですね^^

とはいえ、調子に乗っていたらこの次の週に地獄を見ることになるのですが…

 

その件については、また記事にしますかね。

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。