総投資15万円!!??死亡遊戯からのハイエナ逃避行【稼働日記】

稼働ストックが多すぎて記事で追いきれないので、そろそろダイジェスト打法で消化したいと思います。

 

 

 

1/6 イベント日(スタレポ)

別に都内だし隠す必要もないかなと思って公開しますが、この日はスタレポというイベントに参加です。

毎度のことのように軍団が不正で全台系機種を占拠することで有名なアレです。

抽選番号はクソ番。写真すら撮ってないんでサクッといきますがこの日は途中まで15万

負けてました(!?)

いやあ…発狂一歩手前まで追い詰められてましたね。まじでゲロキツ死亡遊戯でした。それではダイジェストでどうぞ。

押忍!番長3 設定狙い

抽選負け。

狙い台の笑ゥ3、まど2取れず、メイン機種は全く設定に期待できないのに何故かこの台に座る。さっくりと-56000(!?)

グレートキングハナハナ 設定狙い

履歴打ち。設定4くらいはあるかもしれなかったけど、アホらしくなってきたのでやめ。

-8000

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 5スルー

テーブルN即死 

-24000

CR牙狼ゴールドストーム翔 オスイチ狙い

この時点で投資は10万近いという惨状

もはや止まれぬ

f:id:tettunn:20180311214855j:plain

このクソカスオカルト野郎は神か悪魔の類なので凡人たる我々には打ち方を真似できませんが、この日の私は投資に次ぐ投資により憤怒の猛将と化していたので、ある種の「神降り」を我に期待してオスイチ狙いで着席です。

 

我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は挑戦賭博依存患者を血肉の最後の一片まで絶滅することだ

♰AMEN♰

 

-32000

 

死がよぎる

f:id:tettunn:20180311215738j:plain

 

流石に心折れた…というか今振り返ってみてもどんな立ち回りだよと愕然としてしまいます。

 

しかしここで終わらないのが期待値依存症でして…

 

マイホに移動して徹底的に期待値稼働!少しでも負債を取り戻すんやあ~~~( `ー´)ノ(前向き)

 

魔法少女まどか☆マギカ 202Gゾーン狙い

ゾーンスルー。

-50枚

 

バジリスク絆 7スルー

こういうときの高期待値台はありがたい。すぐBT突入して1200枚回収うまし。

+1056枚

 

ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 756G 天井狙い

f:id:tettunn:20180311221741j:plain

 

GOD引きました。

 

+2600枚

 

結果

-56000円

 

致命傷で済んでフィニッシュです!!

 

危なかった…危うく致命傷を負うところだったぜ(????)

やっぱ神って神だわ

信ずるは谷村ひとし大先生と主たる我らが神のみ

いいですか?暴力を振るって良い相手は悪魔共と異教徒共だけです

 

~完~

 

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。