サブカルクソブログ

20歳を超えたあたりから、マジで年下が可愛く見えて仕方がない

お?事案か?

すわ、ロリコンか?

f:id:tettunn:20161128231106j:plain

 

違う、そうじゃない。

年を経て、わかるものもあるというものだ。

 

 

例えば私は横浜DeNAベイスターズのファンだが、高卒で入団する選手たちが愛おしい。まるで後輩を見守っている気分である。

成程、確かに20代はまだまだ若いといえるであろう。私などまだ大卒1年目だ。

 

しかしながら、なんだろう…

この10代に対する微笑ましい気持ちは。

もっと、若さへの嫉妬とか、そういった類の感情を抱くものだと思っていたのだが…

私が高校生の頃など、20歳以上というのは想像が付かぬ未知の領域であった。

漠然と、まあ社畜にでもなるんだろうな…と将来へ思いを馳せたものだ。

現在私は社会の歯車に巻き込まれ、一刻も早く一人前の修羅となるべく東京で絶賛消耗中である。

 

余談だが私は子供が大好きだ。

本気で保育士になろうか迷ったことがある。

それでロリイタ・コンプレックスだのなんだのと叫ばれるのは非常に心外だ。

子供とは将来の財産であり、幸せに育たねばならないのだ。なので児童虐待などの報道を観ると、本気で加害者をぶち〇したくなる。

f:id:tettunn:20161124003408j:plain

※上記画像からもわかる通り、幣ブログはお子様の健全なる教育に支障をきたす恐れがあるので見せないでください

 

…しかし、なんだ。

馬のマスク被って子供好きって客観的に考えるとただの変態やな。

 

子供嫌いの貴方は、「ゆぎゃく」で検索することをお薦めするよ。

その糞みたいな欲望はネット上で発散すべし。だから子供には愛情をもって接しろよ…

その子が大人になったとき、アンタみたいにならないためにも。