馬男、『美少女ブロガー』になる。

 


ともだちできるよやったねたえちゃん!

 

『美少女ブロガー』の謎

…さて、事のあらましは昨日の記事

www.tettunn.com

を観ていただくとして、我々を引き合わせた張本人であるこの人

 

f:id:tettunn:20161205211105p:plain

 

もTwitterで話に加わってきたのだが…

 

 

…『美少女』…?

 

 

え?どういうこと?

女の子なの?女好き馬男、昼休みに音速でブログを確認。

したらば…

www.tukinasikotonoha.com

f:id:tettunn:20161206195233p:plain

プロフィールにもこう書いてあるし、多分美少女ブロガーなのだろう。やったぜ。

さて、どうTwitterで口説くか思案していると…?

 

www.tukinasikotonoha.com

 

…ん?

 

何やら不穏な記事を発見。

…え?どういうこと?レズなの?百合?え?

頭がパ二パ二パニックになる馬男。

 

f:id:tettunn:20161206195735j:plain

 

…落ち着いて記事を読んだところ、普通にが可愛い先輩に膝枕されるという話でした。てめえこの野郎

…は?俺の純情を返せよ紛らわしいことしやがって…!

 

しかしそのとき馬男に電流走る―――!

f:id:tettunn:20161206200553j:plain

 

…いやいや待て待て。なんで彼は男なのに『美少女』ブロガーを名乗ってるんだ?

 

…これはもしかしてアレか?隠語か?

受けとか攻めとかああいう系のアレか?つまりホモか?薔薇なのか?

頭がパ二パ二パニックになる馬男。

 

f:id:tettunn:20161206195735j:plain

 

www.tukinasikotonoha.com

 

…ああ、そういうコンセプトなのね。

いきなりピピピピピさんが出てきて「あっ…(察し)」ってなったわ(失礼)。

 

つーか22歳って俺と同年齢じゃねえかッ!

彼がアイドルのような扱いを受けているのに、俺がはてな界のゴミ溜め・産廃廃棄場のような扱いを受けているのは理不尽に思った次第。

とりあえずわかったことはことのは君はホモ。

 

美少女ブロガーになります。

私も彼のようにアイドルになりたいので、美少女ブロガーになることにします。

 

…察しの良い読者諸君ならば気付くかもしれない。

そう、女装だ。

女装して馬面晒して、そのシュールさで笑いを取りに行く…こんなクソブログがやりそうな事ですな。

 

だがこれは、誰もが考え付く常道である。

私は敢えて、脇道を逸れた修羅の道を行こうと思う。

つまり女装に加えて…

 

 

女装セットを自作します。

 

 

…いやいや女装道具を買うのがめんどくさいとかそういうことじゃナイノヨ

 

道具

前回の記事の最後で馬男が一皮剝けたため使用不可能になったビッグカメラの紙袋ガムテープのみを使います。

f:id:tettunn:20161205213213j:plain

 

工作自体は一瞬で終了したので

…あとは女装をするだけですね。

というか不穏な空気しかしないですね。

 

…さあ果たして、どんな美少女が出来がってしまうのか!?

美少女ブロガーと化した馬男をしかと見よ!

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

f:id:tettunn:20161206204703j:plain

 

 

…いや、いい。みなまで言うな。

というかこれあかんやつや。俺だけ面白いと思ってるけど周りは白けてるパターンのやつや。

ちなみにガムテープでブラジャーを表現し、紙袋でスカートを表現しました(!?)

 

f:id:tettunn:20161206204907j:plain

 

なお撮影自体はわりとノリノリだった模様。何やってんだマジで。

 

※追記

f:id:tettunn:20161206213214p:plain

 

f:id:tettunn:20161205221300j:plain

f:id:tettunn:20161206204703j:plain

 

…似てるの佇まいだけっすよね?

 

美少女っぽいこと

・だっちゅ~の。

f:id:tettunn:20161206205156j:plain

元ネタ知らないけどこんな感じだった気がする。

足が見切れてエビみたいになってんじゃねーか

 

後感

いやつまんねえのはわかってるけどさあ、折角撮ったんだから使うだろそりゃマジで他にネタ考えてる暇も無いしさあ、俺の頭の中ではこんな筈じゃ無かったのよ?でもそりゃ限界だろ普通無理だろ服作るなんてさあ、こうして記事書いてる途中に観てみると余りのゴミっぷりに発狂したくなるわ 確かにあまりにも低いクオリティということは認めざるを得ないけどさあ、お前ら俺の気持ちにもなってみろってんだよ、今日も20時くらいに疲れて帰ってきて「今日も被るのか…」と思いながら馬のマスク被って体中にガムテープ巻いてよお、ガムテープ剝がすときに勢いよく剥がしたせいで乳首にダメージが残ったし、というかこれだけ連日身体張ってんのに大してバズりもしなければ読者も増えねーし体力的にも精神的にもそろそろ限界なわけよわかる?まったくはてなは糞ファッキンだぜ。Because I am hard, you will not like me.But the more you hate me, the more you will learn.I am hard, but I am fair!There is no racial bigotry here!I do not look down on niggers, kikes, wops or greasers.Here you are all equally worthless!And my orders are to weed out all non-hackers who do not pack the gear to serve in my beloved Corps!Do you maggots understand that?(貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら ..各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ、その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ 、貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!)

 

 総括

www.tukinasikotonoha.com

 全員ホモです。

Q.E.D.(証明完了)

 

 

馬男 カテゴリーの記事一覧 – 馬男あをによし

↑ついでに暇なとき覗けばいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。