【一転】ロマック残留!!!!!!!!!!!!!!!!!????

             

 

            f:id:tettunn:20161018000652j:plain

 

ロマック、エレラ、ブロードウェイが退団

…というわけで、ロマックはクビです。

 

次いでエレラ、ブロードウェイという残当過ぎてなにも言うことがないメンツですね。

ただ、エレラに関しては残念としか言いようがありません。肩さえ壊してなければ、今年もバリバリやってくれて、ブロードウェイミュージカルを招聘する必要はなかったのかもしれない。中畑の功罪のひとつとも言えるでしょう。

 

それにしてもロマックはインパクトでかすぎるでしょ。

曲がりなりにも昔外れ外国人として名を馳せたコックスは、保険として連れてきたタイロン・ウッズが超大当たりだったので許された感はありましたけど、今シーズンはもしエリアンがそこそこ使い物になってなかったら、ヒューズ特選隊の二の舞になってましたよ。

 

☆今シーズンのロマック選手

・サードの大砲

・なのにサードを守れない

・何故かライトを守っている

・そのライト守備も上手くない

・そもそも打てない

・石川よりも高い年俸8000万円

・なのに石川より打てない

71打数8安打、打率・113、0本塁打、2打点

 

これはもう編成上のミス以外のなにものでもありませんよ。今年CS行けたのは既存戦力の底上げとラミレスの手腕によるもので、もし今年CSを逃してたらフロントは断罪されるべきでしたよ。いや、断罪されるべきなんですけど、うやむやになってるって話でね。

そら、ラミレスも高田GMに大補強のお願いをしますよ。…それにしても、バルディリスの穴埋めでサードを補強したのにサードを守れない外人連れてくるって漫才か?

本来ならば考えられん大チョンボですよね。そういったところは、もっと厳しく追及されるべきなんです。

少なくとも私はそう思いますけどね

 

ロマックの謎人気

www.tettunn.com

駄目っぷりも突き抜けると応援したくなるものです

何故か「人間性は良いのに」とか「野球には真面目なのに」とかあらぬ風評を立てられていましたね。野球は真面目って言われる野球選手ってなんだよ

しまいにゃ「野球ができないことを除けばいい人」みたいな扱いになってて笑うわそんなん

ネタ外人としては優秀だったのではないかと思われます

 

閑↑話←休→題

      f:id:tettunn:20160923221026j:plain

 

www.tettunn.com

 

 

 

f:id:tettunn:20161018003905p:plain

 

 

f:id:tettunn:20161018003922j:plain

 

 

というわけで朝鮮賭博の稼働記事も視野に入れてやっていきたいと思います。

 

-完-

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 ↑飲む打つ買うの三拍子でクリックだ

2 Comments

アバター まさに斜陽だ。お前は

某サイトじゃあるまいし記事で釣ってんじゃねーよ!胸糞悪いわ

返信する
アバター tettunn

名もなき修羅さん
コメントありがとうございます。
私の記事で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
差し支えなければ、具体的にはどう胸糞が悪かったのか教えて頂けないでしょうか?
今後の記事対応に反映させて行きたいと思うので、よろしくお願い致します。
なお、私としましては、あくまで軽い気持ちであり、悪意は無かったということだけは御留意下さい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。