【今日のベイスターズ】関根勤がやってくれた&お林&謝罪

今日も残業だよ~んv(´;ω;`)v

 

そのあと21時まで1人で呑んでました。

f:id:tettunn:20160907233621j:plain

 

でも自分から残ってやってるわけで、辛くもないからいいのだけれど。

日々勉強であります…

早く一人前に仕事が出来るようになりたい。

 

こんな殊勝なこと言ってるなんて数か月前からは考えられぬ話ですね…

パチプロなんて人生に価値を見出せないカスみたいな職業(?)を選択しなくて本当に良かった。

いや別に専業の人を馬鹿にしてるわけじゃないですよ

 

しかしけっこう疲れるのでブログ更新がわりときつい現実。

でも毎日更新はしますよ…

 

あと全く関係ない話ですが関根真理は普通に可愛いと思います。

 

 

9月15日 今日のベイスターズ

関根3ベース&好走塁で阪神撃破

関根がやってくれましたね!

見事な3ベースと、ロペスの犠飛で俊足飛ばしホームへ!

うーん、たまらない。

やっぱ若手ってええな!

 

f:id:tettunn:20160915231511j:plain

お前じゃねえ!

おっさんは引っ込んでな!

(申し訳程度のゴミみたいなネタ)

 

3ベースを量産していた関根

去年、関根は3ベースを量産していましたからね。

記憶に強く残っているところシーンは、これ

 

 

2アウトから一気に連打で逆転、〆たのは関根のタイムリー。

去年の(前半戦の)勢いを象徴するかのような試合内容でしたね。こんな劇的な試合ばかりだったから後半反動が来たとも言えるのかもしれないけれども

今年の広島はこんな試合をずーっと最後までやってるわけで、やはり真に実力が付いてるってことですな。

 

そういえば林はなにしてんの?

2年前に実質的なブルペンリーダーとして大車輪の活躍をしていた林。

その年にタイミング良くFA権を取ったので、3年契約を結んだ。しかし、去年・今年とまるまる2年も働かないとは思わなかったよ

というか存在を忘れてたわ。

この体たらくは「死刑囚」とまではいかないまでも、かなりファンの期待を裏切ってる結果となっているので、最低敗戦処理レベルとして1軍に上がってきてもらわな困る

このままじゃ間違いなく来年グッバイだろう。

長田も今年大丈夫か?

 

謝罪

こいついつも謝ってんな

 

↓これに関して

www.tettunn.com

 

…今日には更新しようと思ったんですよ

でも疲れたんですよ…もう眠いんですよ…すまぬ…スマヌ…

 

まあどうせ検索流入目的の記事だし?どうせ誰も見てないやろうし

なんてふてくされつつ、謝罪をさせていただきます。めんご

ペルソナ5 20thアニバーサリ―…今日残業してたせいで宅配の人持って帰っちったよ

(´・ω・`)

 

なので再配達してもらって明日届く事になってますけどね…

ちなみに一応知らない人に言うとくとこれね

www.tettunn.com

 

ブログも書かなきゃ(使命感)ってなるとよくないですね

とりあえず少しマイペースにしようと思います…

仕事と一緒、追われてるとモチベーションも下がるのよ

 

f:id:tettunn:20160914003856j:plain

というわけで超私的歴代メガテンシリーズ後編は今週末にあげます

…多分ね

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

 

4回押しても1回分のポイントです(ブログ村の仕様)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。