始動ッ!『ブログ50記事書くまで寝れま10』ッ!!!!

過労死。

 

挑戦

とりあえず、皆さんが私に求めているものはわかっているつもりだ

馬のマスクを被ってアホみたいなことをやれというのだろう

でも待ってみんなちょっと待ってみんな

 

あれくっそゴムくせーんだよ

 

ゴムを付けるのは下半身だけでいいんだよッッッ

何故頭に被る必要があるのですか

あ、だから顔面包茎野郎なのか(は?)

 

…というわけで

 

新しいマスクを手に入れました。

どうもスケキヨです。

f:id:tettunn:20161210020755j:plain

 

f:id:tettunn:20161205214630j:plain 

 

f:id:tettunn:20161210021520j:plain

やっぱこれだね。

 …さて、茶番は此処までにしておきまして、今回の記事の趣旨へと移っていきましょう。今回のテーマは『挑戦』です。というか今までテーマも糞もあったのかよって感じですが、実は記事ストックが溜まりに溜まっておりまして…どこかで一気にリザベーションする機会をうかがっていたのです。

奇しくも最近仕事が忙しくなってきており…ブログのカスタマイズであったりとか、好きな記事を書いたりとかって出来ないんですよね。 …しかも…まあこれが個人的に大きな問題なんですが…最近こんなネタ記事ばかり投稿していたので…今更SEO向けの記事ってのもなんだかなあ…と思う次第なのであります。じゃあ休日にもろもろやればいいじゃんと思われるかもしれませんが…どうも、私は目標を設定し始めて邁進するタイプでもあるらしいので、いつも途中で集中力が切れて遊びに行ったりしちゃうんですよね。…なので今回、企画の一環として1日になるべく多くの記事を書くということに挑戦したいと思いますッ!

題して『ブログ50記事書くまで寝れま10』ッ!!!!

表題通り、ブログ記事を50書ききるまで寝れません。

なんで50なんだよ?と思う方が大半でしょう。しかし、これには理由があるのです。

www.pojihiguma.com

このポジ熊氏は、毎日5記事を投稿していたそうです。プロブロガ―にもなると、それが普通のようです。はてなブログ界の尊師である池田ァ!

f:id:tettunn:20161210023807j:plain

こっちじゃねえ!これ華菜ちゃんだし!

 

…イケダハヤト氏も基本毎日5記事べースで記事を投稿してます。

関係ないけどこっちのイケダァ!も面白いのでオススメ

ikedayuuto.hatenablog.com

つまり、プロブロガ―は一日に大体5記事を書くってことなのです。

しかし私はゴミブロガーなので同じことやってちゃプロブロガーにはどう足掻いても到底及ばない。彼らに対抗するためには基礎戦闘力の底上げが不可避なのです。

そこで…

f:id:tettunn:20161210025125j:plain

 

f:id:tettunn:20161210025141p:plain

 

☆10倍☆

f:id:tettunn:20161210025204j:plain

はい。

5記事の10倍の50記事ということですね。

『寝れま10』の『10』とは10倍の10です。10多すぎだろ

10倍界王拳をもってして、なんとかイケダァ!の足元くらいには迫りたいものです。

ルール

勿論、適当に書くのでは意味がありません。

幸いにもはてなにはスターやブクマなど、目に見える評価の形があるので2日ほど経ってはてなスター・ブクマの総合計が10を割った記事があった場合はペナルティーを己に課します。

具体的にはまだ何も考えておりませんが…まあそういうことです。ペナルティの内容はアンケートでも取りますわ。

SEO向けの記事を多めに書く

どうせなんで、検索流入向けの記事を多めに書いていきたいと思っています。主にアニメとかそういうサブカル系ですね。私はサブカルクソオタクなので紹介系の記事をそこそこ紹介していきます。あとはスポーツ、プロ野球などですね。

アクセスはどうなるのか

あと単純な興味として、これだけ記事を書いたら1日のアクセスが如何様になるのか。こればかりは未知数ですね…

10000行くかな…?

明日から始動します

とりあえず、流石に疲れて眠いのでいったん睡眠を取りまして、起きたところからスタートとしようかなと。流石に明日はマスクなんて被ってる暇ないやろなあ…結構ネタも溜まってるんですけどね。

 皆さん、私の成功をお祈りください。それでは

おやすミンチェ

 

-完-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。