サブカルクソブログ

SNS

【SEOポイズニング】索結果が誹謗中傷ワードに!?『検索サジェスト汚染』とは一体何なのか

検索サジェスト汚染とは何なのか?詳細に解説・説明をしていきます。途中、唐澤貴洋弁護士が一例として出てきますが悪しからず。

FateGoの新ストーリー『英霊剣豪七番勝負』だが、猿真似が『魔界転生』のパクリだオマージュだと騒ぐことすらおごがましいわ

どーもーサブカルクソオタク筆頭の誠愚之極之助(まことおろかのきわみのすけ)です。 山田風太郎マンセーな私からしてみれば、今ネットで話題になってるこの件ってなんか疑問符が付くのだけれど。 経緯を自分で書くのはめんどくさいので、ここで宝具 『纏め…

『吃音症』の子供との向き合い方、接し方 ー 親が理解してあげることの大切さ。

私の吃音症の経験談。22年間吃音症と付く合う私が、吃音症、どもりをどう克服、治したかを記していきます。吃音症の具体的な治し方、メンタル、そして吃音の子供を持つ親が子供にどう接していけばいいかなど。