【CSファイナルステージ2戦目】手を抜いてください

試合がつまらないのが問題

ファーストステージは面白かった…

今シーズン最高の3連戦だった。野球の全てが詰まっていた。

 

一転してファイナル。

広島強すぎィ!

f:id:tettunn:20161013220600j:plain

 

おめーらもうちょっと手抜けや!試合がつまんねーぞ!(恥も外聞もかなぐり捨てた男の悲痛な叫び)

 

せめて魅せる試合くらいはしてもらいたいもんである。

 

今日の総括

なにもねーよ!

総括なんて出来ないねえ!

f:id:tettunn:20161002122019j:plain

 

なに?せめて試合の感想くらい書けって?

知るか!他のブログで傷舐め合ってろバーカバーカ!

 

スラダン的なアレ

この記事で

www.tettunn.com

 

f:id:tettunn:20161013222309p:plain

 

↑こんなこと書いたけど、本当にそんな感じになりそう

 

その暁にはコラを作ってネタ記事書くので作るので皆さん観に来てね^^^^^^^^^^^^^^

 

失うものなど

f:id:tettunn:20161013221859j:plain

せめて1試合くらいは勝とう!ね!

 

 

関連記事

www.tettunn.com

 

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。