ブログ名の変更・方針の変更(1週間ぶり4度目)

先日キャバクラで15万溶かしたイケダです(風評被害)

前置き(アイス・ブレイク)

www.tettunn.com

 

この記事にてこのブログの人に

f:id:tettunn:20170216222748p:plain

このようなアドバイスをいただきました。

 

しかしながら…

 

 

 

やったあああああああああああああああああああ!!!

f:id:tettunn:20161205222555j:plain

 

ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!(DQN丸出し)

f:id:tettunn:20161220223312j:plain

 

と、実は幣ブログにおきましては、既にそっち系のブログにカテゴライズされていますので、東京で消耗することにより金儲けも出来て死角なしと思った次第なのであります。ご理解をいただければ幸いです。

♰かしこ♰

 

ところで画像前者は包茎が剥けてやったあああああああと叫んでいる場面です(!?)

www.tettunn.com

(※当該記事参照)

このブログの方針が決定

そろそろこのクッソ寒いイケダネタからの脱却を図りたいのでまた戻しますけれども、ここで私は色々と考えたのですよね。

前置きが長くなりましたが、私自身何がなにやらわからぬままほぼ惰性でブログを続けてきてしまったので、このブログの一貫とした方針などがありませんでした。

一口に雑記ブログと言いましても、みんなただ好きなことをやってるだけじゃないので。例えば前例に出したヒトデ氏なんかは、社会人オタクってところでキャラが立ってますし、類は友を呼ぶと言いますか、支持を得てますよね。

つまり…

f:id:tettunn:20170216225144j:plain

ってことだッッッ

持ち味をイカし過ぎてる人もいます。これくらいになれば固定ファンも大勢つきそうですね。

  

さて…

ここで私はとりあえず自分の持ち味を考えました。最近私自身の女遊びがあまりにも酷過ぎるのでもうそんな感じの体験談・失敗談などを日記風に書き連ねていこうかと思った瞬間もありましたが、まあ…すぐに破綻するのは目に見えてますので…(笑)

実際の話、私の持ち味はサブカルチャーにわりと拓けているということです。アニメ・漫画などの「オタク文化」が主になってくるのですが…若干私はマイノリティな人間なので、ロボットや特撮・70~80年代アニメが好きだったりと…

同世代からは明らかに浮いてるなーってところがあるんですよね…。

 

と、いうわけでシン・ブログ名が決定するに至りました。

なんと、今回は気合を入れるために既にブログのヘッダ画像も作成済みです!!!

すごい!画像編集ソフトを使ったら俺みたいなポンコツでも作れたよ!

 

早速ですがご紹介しましょう!!

 

私の新しいブログ…

 

 

それは…

 

 

これだあ~~~!!!!!

 

 

ブログ名:サブカルクソブログ

f:id:tettunn:20170216231707p:plain

 解説

クソブログです。

元ネタはポプテピピック「サブカルクソ女」。煽り漫画の雄・ポプテピピックを使用することにより、私自身の煽り性能との親和性を図っております(言うなれば味の相乗効果)。

f:id:tettunn:20161220223312j:plain

(ファックユーのコラボ)

更に、たまーに書くアフィ丸出しの記事を「まあこんなクソブログやしええか」と読者の皆様に思わせる効果も狙っております(言うなれば味の対比効果)。

 

私自身の名前につきまして

HNの変更

さて、ここまできたらご予想済の方もいるでしょうけど、もちろん名前も変えます。

オロバスとか馬男とかわけわからん名前が定着しなかったので、万人受けするハンドルネームへの変更を行います。

その名前なのですがそうですね…「サブカルクソリ―マン」でいいや。語感的にはサブカルクソニートが良かったのだけれど、サラリーマンなのでこっちにしました。まあ長いのでうんことでも呼んでくれればいいです。

 

おわりに

というわけで、新しい私をよろしくお願いいたします。

明日には変更しておきますよ。ちなみに馬のマスクは相変わらず被り続けます。でも撮影が面倒くせえんだよッッッ

 

おまけ

文鳥ブロガーのはちさん

www.roll8.xyz

が出会ってくれないんスけど、この人ほんとは美少女とかそんな展開無いッスかね?

 

許せねえ…今度記事でネタにしてやる!!!!震えて眠れ!!!!!!!1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。