【パチスロ】最近、まったく期待値台を拾えなくなった

どうも、誠愚之極之助です

f:id:tettunn:20180524230409j:plain

東京で2年間弱、パチンコ・パチスロの期待値稼働を続けてきた私ですが、ここ最近まったく良い台を拾えません。

 

先月あたりはホールが大増台した『聖闘士星矢 海皇覚醒』を打ち続けてそれなりの結果となったのですが、情報が出回ってしまい近隣のプロが終結し、ついにセイヤすら拾えなくなってしまいました。

 

 

理由

なんでしょうね、本当に。

3年前はまだ余裕だったのに、ここ最近は本当に期待値台が落ちない。軍団でも駐在しているのかな?

まあ、新基準機が増えたことによって、高期待値を稼ぎ出せる台数が減った旧基準機のパイを奪い合っているというのが現実なのでしょうね。

 

それにしても、池袋界隈で活動しているのですが、パチ屋の数は多いのですが稼働が付きすぎてどうしようもない問題もあります。

 

また、池袋のパチンコ屋は、何もしなくても人が来るので激アツなイベントをまったく行いません。マルハンなんてひどいものです。

ここらへんをなんとかしてほしいものです。渋谷や秋葉原と比べてもまったく盛り上がっていないのが池袋です。

ライターなどの来店イベントをまったく行わないのがその理由化もしれませんが…

 

3年前と比べても、確実に客足は遠のいていると思います。

 

1人あたりの客単価を高くしてボッタクるパチ屋

 

www.tettunn.com

 

この間書いたこの記事でも触れましたが、とにかくホールは現在、辛い新基準機を更に辛くして稼働率が悪い分を少なくなったプレーヤーから更に搾り取っているのが現状です。

 

パチンコの現行機で打てる台は北斗無双と天龍、ライジンマンくらいでしょう。

少なくとも私はシンフォギアなどの新基準機で釘狙いする気にはなりませんね。

 

www.tettunn.com

 (しとるやないかい)

 

とかく、こんな状況の今のパチ屋ですから、少ないパイをハイエナ同士で奪い合っているのが現状ですね…

 

スポンサーリンク

今後は設定狙いに切り替えます…

今月は収支マイナスのうえに、先月は時給600円レベルという体たらく、先々月もマイナスを叩き出しており、もはやハイエナなどやる意味などないと言っても過言ではないでしょう。

 

特に私は本業が営業であり体力的にも非常にきつく、もう副業をするのであればもっと効率の良い仕事を探すべきだと考えました。

 

とはいえギャンブル依存症(というか期待値依存症)の身の上なので、完全に引退することなどできないでしょう。

ハイエナは台数をこなしてナンボなので、今後はイベント時の設定狙いに切り替えたいと思います。せっかく都内にいることなので。

 

打ち子も視野に入れる

お金大好き人間の私ですから、Twitterなどで募集している打ち子なども視野に入れたいと思います!

 

…いや、わかってる!自分で子を雇うのが一番良いのはわかってる!でも貯金があまりなくて怖いの!!!

 

 

…というわけで、もしこんな私を雇ってくれる親がいたら連絡ください^^^^^^^^^^^^^^^^

 

堕ちたなしかし

 

 

あとブログも頑張ります

定期的にテクノ依存症が発症するので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。