【不憫ちゃん】布団ちゃんのパチンコ配信まとめ【戦績まとめ】

オープンレックで活躍を続ける布団ちゃんのパチンコ生配信の戦績をまとめていきます。

布団ちゃんはパチンコ好きであり、かねてより配信できるホールを探していましたが、ようやく許可が取れる店が見つかったようです。

1回目 11/9「パチスロ配信 テスト

初のパチ屋でのパチンコ配信。

打った機種は「P大工の源さん 超韋駄天」。ホールでも人気の機種です。

なんと初回にしていきなり大当たり0回という不憫さを発揮。

いきなり6万負けという大敗を喫しました。なお、配信外でも源さんを打っており、今回の負けと合わせて12万負けの模様。

結果:-6万円

2回目 11/11「P大工の源さん 2300回転非ラッシュの男

11月11日はゾロ目がそろう日ということで、パチンカスにとっては特別な日。

そんな日に、布団ちゃんは昼からパチンコ配信を開始します。

懲りもせず源さんを打つ布団ちゃん。

大当たりを1回とるものの、確変に入らずヘラる布団ちゃん。謎の歌を歌い出すなど、精神にも変調をきたしていることが見て取れます。

結局このあと源さんで確変を引き、30連近く連チャンし12000発ほどの出玉を獲得しましたが、その出玉でひぐらしのなく頃にやユニコーンガンダムなどを乱れ打ちし出玉を減らして終了。

結果:プラマイゼロくらい

3回目 11/21「オープンレック、パチンコ部門代表、布団ちゃんです

友人のよっちゃんと一緒にパチンコ配信を慣行。

並びで「P天才バカボン~神SPEC~」を打つ。

この機種は大当たり開始後すぐにVアタッカーに右打ちしないとパンクするのですが、布団ちゃんが話しかけていたので右打ちを開始していなかったよっちゃんは、なんとようやく掴んだ大当たりを消失させてしまった。

結局よっちゃんは4万負け、布団ちゃんは7万負けと、またしても大敗を喫した。

結果:7万負け

 

今後も、布団ちゃんがパチンコ配信をするたびに更新していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。