YouTuber・ゲーム実況者のもこうがついに彼女の浮気の件について口を開く まとめ

アイドルの彼女の浮気がYouTuberのコレコレによって世間にバラされ、しばらく沈黙を守ってきた(むしろこの状況を利用してネタにしていた)YouTuberのもこうが、この度ついに今回の件に関して言及しました。

この日11月5日は、COD(コールオブデューティー)の新作イベント「こっどふぇす」に参加していたもこう。イベント終了後、深夜に放送を開始し、この件について話をしたようです。

今回は、もこうが話したことを一目でわかるように、私の所感も交えながらまとめていきます。ちなみに動画の切り抜きもあるっぽいです↓

彼女は明るい、よくしゃべる子だった

もこう曰く、彼女(成海)はとても明るい子だったようです。しかしながら、顔は好みではなかったとカミングアウトしています。

お互い、トロフィーカップルみたいな感じだったのでしょうかね。最初からそんなに好きじゃなかったけど、とりあえず付き合ってみたとか普通の恋愛関係でもありますが、すぐに別れるのが大半ではないでしょうか。ズルズルと関係を持っていたというのは、お互いが人気者商売だからということですかね。

生々しい話はしたくないと言っていまっしたが、段々とペラが回ってきて後述するようなエグイ話を普通にし出すもこう先生流石です。

ちなみに、もう今の彼女とは別れて連絡はしていないようです。当然と言えば当然ですが。

・五年前の10月も同じようなことがおこった

もこうは5年前にも当時の彼女に浮気され、破局に至ったことがあります。

現彼女も、前の彼女も最初のほうはS〇Xを生でしていた(!?)とかいう、その情報いる?的なカミングアウトをしていました。私が言うのはなんですけど、避妊は絶対にしたほうがいいっすよもこう先生。

ちなみにもこうの前の彼女は緑川百々子という女性配信者が濃厚とされています。

前の彼女は最後のほうは家族みたいに思えて、そういう風にみれなくなったらしいです。まあ単に倦怠期が来たんでしょうね。ただ、前の彼女にも浮気をされて別れたんですけども、五年前の浮気事件の時は本当にメンタルがやばかった 初めて睡眠薬も使ったようです。今はその件に関しては、恨みはなく、心から幸せになってほしいと思っているとのこと。配信者として成功している今があるからこそかもしれないですが、こういうところは素晴らしいですね。

浮気が表に出たのが彼女の落ち度

今回の件と前回の件で、女は100%信用してはいけないと思っているようです。不憫です。流石にかわいそう。

今回の件はもう丸く収めてほしい、今後は一人で生きていくとのこと。まあ、放送での話でまだ傷心でしょうからね。浮気に関しては、ここまで表に出てしまったことが彼女の落ち度と思っているようです。まあ端から見ていても、明らかに舐め腐っていますよねえ。誰にも言わないならまだしも、グループで浮気を吹聴していたらしいので付ける薬はありません。

コレコレに売られた

もこうはアイドルと付き合ってるのは許せない」と嫉妬されて売られたとのことです。「お前が言うな」って感じですけどね。

コレコレは、所詮人間関係を金に変えている配信スタイルなので、オイシイ情報はなんとしても世に出したいでしょうし、それは体の良い言い訳にすぎません。もこうが「言わないでくれ」って頼んだようですが、そういう人間には何を言っても無意味でしょう。ニコ生時代からの最古参クラスの配信者なので、馴れ合うつもりもないんでしょう。

オリックスが優勝してよかった。

2004年以来、長きにわたってオリックス・バファローズのファンとして知られるもこう。今年はその縁もあって、オリックスの主催試合で始球式も務めていました。

今年、オリックスは25年ぶりの優勝を果たし、それがもこうの癒しになったようです。

出会い系に登録したと放送で話していましたけど、これは配信上のネタだと思います。

まとめ

・明るいよくしゃべる子だった
・明るいけど顔は好みじゃない
・童貞だと思われてたらしいけどそうではない
・前の彼女(緑川)も最初のほうは生でしていた
・前の彼女は最後のほうは家族みたいに思えてそういう風にみれなくなった
・五年前の浮気事件の時は本当にメンタルがやばかった 初めて睡眠薬も使った
・五年前の事件は今は恨みはない 今は心から幸せになってほしいと思っている
・女は100%信用してはいけないってその時は思った
・今回の件はもう丸く収めてほしいらしい
・今後は一人で生きていくらしい
・コレコレに嫉妬された(お前がアイドルと付き合ってるのは許せない)
・浮気とかは隠してやれ 表に出ちゃダメ
・五年前の10月もおんなじようなことがおこった
・オリックスが優勝してよかった。

 

もこう先生には今後も頑張ってほしいです。

トロフィーカップルみたいになる傾向があるっぽいですが、仕事とかで出会ってるんでしょうかねえ。ファンと付き合ったほうがいいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。