【悲報】暗黒放送・横山緑、Rさんの死から立ち直り普通に配信再開

横山緑、普通に配信再開

前回の記事で、横山緑の元彼女「Rさん」が自殺した件について触れた。

この件の詳細はこの記事を参照してほしい。

その横山緑だが、結局長期休止をすることもなく、普通に配信を再開した。

しかも、Rさんが嫌がっていたお絵描き配信をやりだす始末。こいつ…

「暗黒」放送の本領発揮といった様相である。

暗黒リスナーの反応

暗黒脳の皆さんは

「暗黒放送が帰ってきた」

「キレが戻った」

などと、概ね歓迎している。

が、やはり

「こいつサイコパスだわ」

「頭がおかしい

などといったコメントも散見されている。

その2日後には完全に吹っ切れたという内容の放送を開始。草

というか、Rさんの自殺〇体を見たすぐ後に、加藤純一と焼肉に行っている。

流石というしかないこの男。20歳の美人生主ねこむにLineをきっちりと返信しているあたり、性欲も衰えることを知らないという具合だろう。

究極のインターネットヒール横山緑

しかし、流石としかいうほかない。人の心が欠如しているのではないか、という話もあるが、そもそも横山緑にとってはRさんは結局セックスフレンドくらいにしか思っていなかった節もある(こういうことを言うのはよくはないが…)。

伊達にアングラ界の帝王として、10年以上最前線を張っているわけではないと感じた。

むしろ、放送にキレが増している感もある。今後も、暗黒放送には面白い放送を期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。