月収100万円突破しました。

 

恐らく下品な記事ばかり書いていたからなのでしょうけど、私はへこたれません

というか最近はマジで営業馴れ合いすら面倒くさくなってきたので、このブログは今後おそらく壁に向かって独り言をしゃべり続けるSEO特化ブログと化します

f:id:tettunn:20170219202318j:plain

 

…とは言うもののアレです、最低限の交流があればそれでいいのです(´ ・ω・`)

というわけで本題に参りましょう。

月収100万円突破!?

私は色々副業に手を出しているのですけど、先月ついに月収が100万円を突破いたしました。

 

f:id:tettunn:20170302222950j:plain

↑読者さん

 

…まあ別にブログ記事では嘘でも好きな事なんでも書けるわけで、「本当かよコイツ」程度に思っていてくれればよいのですけれど、それは他のブログにも言えるからね。

と、いうわけでその内訳を発表していきたいと思います。

収入の内訳

まず最初に言っておくと、最近流行りの「○○PVでブログ収益が~」みたいな感じではございません。というか、このブログではまっっっっっっったく稼げておりません。

先月のこのブログのPVは大体7万弱だったのですけれど、本当にアフィは費用対効果が薄いというかなんというか…

時給換算でどれくらいになってるの?って感じ。まあ完全に趣味ですね。

というわけで…

 

・ブログ収益 約5,000円也

\チキチキチーン!!/

 

アドセンス収益はゴミみたいなもんです

文豪ストレイドックスの記事だけで持ってるようなブログっすからねほんまに

 

・給料 約170,000円也

\チキチキチーン!!/

 

まあこんなもんです

し、新卒1年目だから(震え声)

 

・転売(せどり) -12,000円也

\ちーん/

 

遊戯王のカードを転売していたのですが、ルール変更によって

shirakohj.hatenablog.com

 

私が転売するつもりだった『幽鬼うさぎ』という高額カードが紙屑と化しました。

f:id:tettunn:20170302233433j:plain

※2000円買取→1円(!?)

ふざけんなよおおおおお…

 

ちなみに7枚所持していたので結構な損益ですね、まあこうなったからには新ルール適用後まで待つしかない。

それにしても、「せどり」って転売ってことですよね?転売じゃなんかばつが悪いからせどりって言ってるんですかね。所詮転売ヤーは嫌われる運命にあります。

まあ…Vジャンプまた買い込みますかね…

 

ん…?

ここまでトータルして20万円にも達していません

というかせどりに至ってはマイナスの収益を叩き出しています。これは誠愚極之助氏、また釣り記事という評価を下されてしまうのか…?

f:id:tettunn:20170302235705j:plain

f:id:tettunn:20170302235745p:plain

 

 

f:id:tettunn:20170303000009g:plain

 

・パチンコ・パチスロ 876,500円也

\ピルピルピルピルピルピル!!/

 

…はい。というわけで、図らずも大学時代からずっと副業としていたパチスロで過去最高収益を達成しました。

基本的にはハイエナより設定狙いです。やっぱり関東圏に来たら特定日狙いでしょう。とはいえ私は平日は普通に仕事をしているので、土日しか稼働できずに効率が悪かったのですが…先月は、ファンネルを使用することでそれを解決しました。

つまり…大学の春休み中で暇な弟を打ち子として雇いました。コイツ暇すぎてずっと私の家に入り浸ってたんすよね。大体日給1万くらい渡して、私の金で打ってきてもらう…みたいな。まあ現状セミパチプロみたいな弟ですが、先月はコイツの引きが猛爆しまして…

 

・バジ絆の推定設定4で一撃7000枚

・ジャグラーで4000枚

・フリーズ超ハーデスからの1300G上乗せ

 

などなど、設定差が無いところでも引きを魅せてくれました|д゚)

まだまだ立ち回りがわからない弟には「絆かジャグラーにしか座るな」と言っていたのですが、高設定ツモだけでなく単純なヒキ強も絡まり…そして私自身も凱旋でSGGEX

素突入からのストック20上乗せなどもあり…

結果的にこのような収支となりました。もちろんハイエナによる収支も大きく、「出来過ぎ」な月でした。あとまどマギ2で3000枚出したのですが、ほんとに時間効率が悪すぎてやってられないですね新内規は。

 

で、貯金は?

出来てませーんwwwwwwwwwww

毎晩飲み歩いてたし、そもそも貯玉してますからね…必要なときに下ろすので儲けたって気はしませんね。あとあれですね、夜遊びはほどほどにしたい今日この頃です。いくらなんでも調子に乗っていた感がありますね。まあ、友達だから!キャバ嬢みんな友達だから!「今月の友達代は?」的な営業LINE来るけど気にしてないから!

www.tettunn.com

今後は

ブログ飯とはいい響きですね。ブログで数か月で10万以上稼ぐって相当なノウハウが無いと出来ないと思った次第であります。まあ、ぼちぼちやっていきますよ。

あと、株かFXを再開しようかと思っています。まあ…FXに関しては親父に止められているのですが、トランプ就任の際に「円高に振れる!」と世論に乗って大損こいた程度の実力の親なので…忠告は聞かなくてもいいかなと思うのだけれど(´・ω・`)

 

パチスロも新内規のせいで次第に稼げなくなってくるだろうし(というか今月絶好調&運が良かっただけでいつもは行って月15万程度に落ちてきていた)、なんとか2つくらいは新たな収入源の柱を確立したいものです。ただ最近ハチャメチャが押し寄せてきている感はあるので、明日にでも破産するかもしれません。円高か円安か気にするのと同じように毎日がエブリデイ、刺激はほどほどに。

さて明日はどっちだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。