更新を再開していく男

ブログの更新を再開します

敬愛なる読者のみなさまお久しぶりです。

もはやまともにブログを書いていたころの名前すら忘れた男です。

タイトルにもあります通り、ブログの更新をまた頑張っていこうかなと思う所存でございます。この3年ほどまともに更新せずこのブログのドメインパワーも53と化し、そもそもブログというコンテンツがもはやオワコンなんじゃねーのと囁かれる昨今ですが、また心機一転、新たに挑戦していこうと思っております。

 

なんで再開するか

PCを新調したからです。

 

…いや、マジで。

 

前のPCはメモリが4Gでマジでカクカクでまともに作業が出来ませんでした。それでもなお、そのスペックのものをずっと使ってたんですよね~。

流石にこれはもうアカンってことで、ついこの前PCを新調しました。したらば、すごいヌルヌル動く!やっぱ高スぺ使わなあかんわ。

本当にPCを変えただけでモチベーションがかなり上がりました。流石に5年前みたいなテクノ依存症っぽい感じじゃあないですが…

 

今後

放置しまくっていたためアクセス数が激減しています。全盛期の3分の1以下くらいかね?まあもともとが大したことなかったけど。

とりあえず過去記事のSEOを見直すところから始めていきます。あとアフィリエイトをやるか、動画媒体の勉強をするか迷っています。結局、自分が楽しくなるような内容じゃないと全然身が入んないんすよね。

まあ、ぼちぼちやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。