またブログ更新をぼちぼち再開したいと思います

謝罪

お久しぶりですというかなんというか、まあ報告する必要もないかもしれないんですが。

 

ここ数ヶ月、半端ないくらいブログの更新をサボっておりました。

理由は即金が欲しくてですね、マジでずーっとパチスロ打ってました。

まあなんで金が欲しかったかというと、付き合ってる彼女のためなんですけどね…。

 

といいいますのも、状況が良いといいますか、星矢・星矢SP・リゼロ・モグ玄・美ら沖などなど、旧基準に加えて食える台が増えすぎて乾く暇ねーって感じだったわけです。

そのおかげか、3ヶ月で120万くらいのプラス(その間時給1800えんくらい)になったので、そろそろまたこっちのほうもちゃんとやらなきゃなー、と思った次第であります。

 

文豪ストレイドッグスの記事について

まあ、この記事に関しては未だにバズりちらかしておるせいで、コメントが多く寄せられております。

本当に、申し訳ない気持ちもございます。また、コメント承認が遅くてまことにもうしわけございません。

私の記事の存在が、アンチとファンの対立を激化しているとまで言われております。

 

皆さままことにもうしわけございません。でも消しません。

何故なら書いた記事は我が子だからです。今更無責任に逃げようとなんておもっていないですしね。

 

 

ただ、本当に!申し訳なくおもっている所存でございます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。