…読者、増えなくね?(ブログアドバイザー求ム!)

読者が増えねえ。

 

真相究明

f:id:tettunn:20161202213810j:plain

 

はてなブログを開始してから、はや3ヶ月が経ちました。

しかしながら仕事も忙しくなってきており、ちょっと前までのようにすぐ定時で帰れることはもうありません。

とはいっても、これまでの積み重ねがあるので先月も2万程度のPVは維持できた…はず

 

…でもさあ…

 

なんで読者増えねえのかな…

 

 

周りを見ても、成長著しいブログばかりなんすよね。

これはアレか?

脱ぐのか?脱げばいいのか?

f:id:tettunn:20161124003408j:plain

 

もしかしてだけど~♪

周りはつまらんと思ってるけど自分だけは面白いと思ってるクッソ寒いパターンに陥ってる…?

 

というかクッソ気合いれて書いた(推敲含め7時間程度)記事がほぼ反応なしで…

www.tettunn.com

 

俺が半裸になってキレ散らかしてる記事のほうがウケがいい。

www.tettunn.com

(今度記事にも書くけど、リアル友人にくっそネタにされた

 

…俺もうわかんないょ…どうやったらはてな民の琴線に触れるのかわからないょ…

もぅマヂむㇼ。

リスカしょ。

というわけで裸になります

つまり、ありのままの自分を曝け出すということですね。

既に恥としか言えないところまで曝け出しまくってる気がしないでもないですが、もっともっとってことですね。別に素顔を晒してるわけじゃないんだから、ある程度は無茶も出来ます。陰茎を晒さなければセーフくらいの気持ちでやります。

ブログアドバイザー求ム!

自分では何が悪いのかわからんちんちんなので、誰かアドバイスをください。

最近では、無料のブログアドバイザーなるものが流行っているらしいじゃないですか。

個人名は言いませんが、頼まれてもいないのに他者のブログコンサルタントをしている方がいるらしいじゃないですか(roll8さんのTwitterでみた)。

是非、その方にアドバイスを貰いたいものですね。

その折には、お前はブログの才能が無いから死ねとでも言ってくだされば励みになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。