【訃報】ウナちゃんマン永眠

うせやろ佐野…

ウナちゃんマン死亡

寝る前に衝撃的なニュース…というかツイートだが目に飛び込んできたので取り急ぎ。

職業配信者として活動していたウナちゃんマンだが、4月4日以降配信が無く死亡説が流れていたが、本当に死亡していたことが判明した模様。

なおこのツイート主はウナちゃんマンの元カノというか元内縁の妻。

この前、暗黒放送の横山緑の配信でゲルゲから電話がかかってきてた時があったけど、珍しいなと思ったらこの件だったのか…

流石にソースがゲルゲのツイートなので、デマということもないだろうし、これで死亡確定ということですか…

享年54歳ということになりますかね。

お酒が原因か?

外部サイトだがこの記事の通り、直近のウナちゃんマンは風貌もさることながら、喋っても呂律が回っておらず体調を心配するリスナーが多かった。

もともと酒を飲みながらの、べらんめえ配信スタイルだったのでアルコール中毒が指摘されていました。

脳梗塞か急性アル中の可能性が高いのではと私は踏んでいます。あくまで推測ですので。

元祖アウトロー配信者

当時のニコ生はアウトロー生主というガチの元ヤ〇ザや前科者が配信をしていた無法地帯でした。いや今のニコ生も似たようなもんか。

ようはさらに過激になった元祖へずまりゅうって感じですかね。まあ、へずまは中身は普通で売名で迷惑行為してた野郎ですが、ウナちゃんマンはガチですからね。ここで特に言及はしないですが。

でもだからこそリアリティーショー的な側面があって面白かったですね。当時のニコ生のフカシ文化はウナちゃんマンが作ったみたいなもんですよね。よく加藤純一が過去の発言から虚言癖とか叩かれますけど、あれも昔のニコ生にはフカシ文化の下地があったからですから。

ご冥福をお祈りいたします

私が高校生のころ見ていた配信者だったので(どんな青春だ)、語りたいことは多くあるのですが別の機会にします。

この界隈ガチでみんな不健康すぎますが、石川典行、コレコレ、金バエ、よっさんあたりも本当に体調に気を付けないとそろそろ危ないと思います。というかみんなリーチかかってますので。

土日昼から夕方くらいまで暗黒放送やウナちゃんマンが配信してるくらいのニコ生が一番好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

1 Comment

アバター 匿名

見る限りあれはアルコール中毒だよ
飲んで時間が立つと喋りがまともじゃないし、配信してなくてもずっと飲んでたんだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。