サブカルクソブログ

若いうちにもっと馬鹿をやりたい!

            f:id:tettunn:20161105225954j:plain

俺はまだ若い。

 

 

若いうちに

私は今22歳です。早生まれなので来年23歳となります。

この年齢が若いかそうでないかはみな諸説あるでしょう。

 

私も10代の頃は、20代って既に年齢いってるってイメージだったので、中高生の皆さんから見たらもうオッサンの感覚なのかもしれませんね。

 

しかし…ですよ。

 

私は今年大学を卒業して新社会人になりました。

 

で、社会人になったらもう社会の歯車に噛まされて、もうそのまま当たり前の毎日を送るようになるのかなあ、そして自分もそれを享受し、社会の大多数と迎合しながら生きていくのかなあと思ったものです。

 

だがしかしBut

 

 

むしろ社会人になって、猛烈に自己実現欲求めいたものが湧き上がってきました

 

 

そして今の思いは「若いうちにしか出来ねーことやらなきゃまずい!」です。

 

…本当に、20代前半~後半が勝負だと思ってるんですよね。

若いうちは挑戦と失敗を繰り返す時間がありますし、総人口比率を見ても団塊の世代より上が圧倒的に多いのですから…

 

 

なので、時間を本当に無駄にしたくないんです。

 

このブログも、ある意味その一環ですよ。

 

もうね、俺は馬鹿をやりたいんです。

www.tettunn.com

 

先日こんな記事書いたじゃないですか、これも俺が若さの勢いで書いたようなもんですよ。

 

…いや、酔ってましたけどね。

 

朝起きたらブログタイトルも名前も変わっててワロタ

まあ俺が変えたんだけどさあ…

ちょっと記憶にないんすよねえ…

 

つーか「馬男あをによし」ってマズいだろ(主に著作権的な意味合いで)

…そんなこと言ってたら画像とか著作権無視しまくりか

 

どちらにせよタイトルと私の名前はまた考えますよ、やりたいことはどうせ決まってるので似たようなふざけた感じになると思いますがね

 

 

とにかく身体を持て余してるような状態なのです。

 

ブログ村から削除

 永らくポータルサイトとして活用してきた野球ブログ村からは、このたび脱村いたしました。

どちらにせよいろんな記事書くつもりだし、更新欄にベイスターズの記事以外が跋扈してちゃまずいでしょう。

明らかに浮いてたと思うし、これでいいのでは。

 

…良かったのかな?