サブカルクソブログ

【滅殺】『ブログ50記事書くまで寝れま10』、失敗ッッッ!!…と、炎上記事のアクセス数などについて

 

タイトルに勢いをつけて許しを乞うブロガーの屑

 

企画倒れ

www.tettunn.com

 

結局書いたのは1記事…

いや正確には3記事なのだけれども、最初に書いたアレ

f:id:tettunn:20161210130134p:plain

 

がバズった挙句炎上、果てには殺害予告まで受けたので

 

www.tettunn.com

その対応にてんやわんやした結果、一日が終わってしまいました…。

いや、これは言い訳にしかならないなんてことは百も承知なのだけれども、今回はちょっと不可抗力としてみて頂きたい…。

 後感

あと、一日で50記事は狂気の沙汰でした。あの企画を考えて記事にしたのは夜中のテンションだったので、次の日起きていざPCの前に座ってみると、「…これ無理だろ」と、早くも挫折しそうになりました。

なので、まずは最初に取っ掛かりやすい時事ネタをブッ込んでいった…のですけれども…

アクセスはどうなるのか あと単純な興味として、これだけ記事を書いたら1日のアクセスが如何様になるのか。こればかりは未知数ですね… 10000行くかな…?

始動ッ!『ブログ50記事書くまで寝れま10』ッ!!!! - 馬男あをによし

あの成宮の記事だけでアクセス9000逝ったわ

15時には非公開にしたのでここで止まったけれども、あのまま放置してたら恐らく倍は行っていたと思われます。検索だけでなく、はてブからの流入も多かったので恐らく新着エントリかホットエントリにでも乗っていたのでしょう。今となってはクッソどうでもいい話だけれど。

しかし、あれだけ適当に書いた短い記事が、あれだけ読まれたのというのは…。やはり世間の興味があるネタは恐ろしいものです。

不特定多数からの悪意を向けられて

自分の記事のはてブを観た瞬間、「ここはヤフコメかな?」と思わざるを得なかったですね

私が悪いので自業自得なのですけれども、どうも怖い人たちが多いですね。殺意の波動に満ちていました。ああいう系の記事は前ブログだったら日常的に書いていたのですけれども、やはり多少は人に読まれるブログになってきたのか、多少なりとも影響力があるならばリテラシーは遵守しなければならないということですかね…

粗がある記事だけに嬉々として書き込みに来るのはムカつくといえばムカつきますけど、自分の非を指摘してくれるのはありがたいです。

カイオウ滅殺隊

私はどこからともなく現れて、レスバトルを仕掛けてくる名無しのネット住民を名も無き修羅と呼んでおりますが…

f:id:tettunn:20161020001140j:plain

はてブに出没する方々は更に強力な実力を有しているので、カイオウ滅殺隊と呼ぶことにします。

f:id:tettunn:20161211091631p:plain

 

…まあ本来であれば「名有りの修羅」という意味で群将カイゼル

f:id:tettunn:20161211091912j:plain

とかが良いのかもしれないですけれど、群将はちょっと面白くないからなあ…

間違いなく群将クラスの実力を持った方々ですけどね。ちょっと変な記事を書こうものなら、経験とロジックを以てして確実に潰しに来ます。したらば、似たような人たちが集まってきて炎上するわけですね。すわ、恐怖。

というわけで謝罪

すみません、似たような企画はまたやりますので…どこかで埋め合わせさせてください。

それでは。

 

 

 

 

 

 

あ。

ルール 勿論、適当に書くのでは意味がありません。 幸いにもはてなにはスターやブクマなど、目に見える評価の形があるので2日ほど経ってはてなスター・ブクマの総合計が10を割った記事があった場合はペナルティーを己に課します。 具体的にはまだ何も考えておりませんが…まあそういうことです。ペナルティの内容はアンケートでも取りますわ。

始動ッ!『ブログ50記事書くまで寝れま10』ッ!!!! - 馬男あをによし

 

 

…というわけで

 

 

☆ペナルティ決定☆

f:id:tettunn:20161211092855j:plain

 

f:id:tettunn:20161204221529j:plain